and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(9/5)

K260 黄色い太陽  黄色い星  音13

 

 

 

---------------------------------------------

KIN260 黒KIN

『優雅さと品性はにじみ出るもの。

無条件の愛は天に通じ、予期せぬ奇跡が。

無限の歓喜は「イン・ラケッチ(私はもう一人のあなた。)

あなたはもう一人の私)」の世界。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

---------------------------------------------

「黄色い太陽」のエネルギー/すべてに感謝!

   f:id:mayamuluc249:20160905071213j:plain

今日は「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「黄色い星の13日間」13日目 

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。

この13日間の仕上げの日としましょう。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 さらに、、、

今日は黒キンの中でも特にエネルギーが強い「角キン」の日です。

ツォルキン表の四隅に位置する黒キンの日なのです。

KIN1、KIN20、KIN241、KIN260が

「角キン」です

 

f:id:mayamuluc249:20160817101316j:image

 

「角キン」に生まれている方は社会的使命を持たれていることが多いです。

この「角キン」の日はいつもの黒キンの日よりもさらに増して、パワーの強い日なので、外に出て人と会ったり、何か新しいことを始めたり、刻印したり、精力的に行動してみましょう!

角をとるって、オセロでもそうですが、とても重要ですよね。

物事を固める、安定させる、定着させる、とても大事な日です。

宇宙とつながりやすい日なので、今日の過ごし方を意識し、選択行動がとても大切です。ぜひ、積極的に動かれてみてください。

-------------------------------------------------

マヤ暦ツォルキン暦は明日から新しいサイクルに切り替わります。

今日は締めくくりの日。

この260日の間、どんなことがありましたか?

振り返り、回帰し、明日からは新しい自分に生まれ変わります。

今までの自分も大切にしながら、感謝の気持ちで過ごしましょう。

感謝すること、できることをみつけて、ココロの土壌を整えてみてください。

大団円。

宇宙からのギフトが、わたしも皆さんにもふりそそぐ一日となりますように☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら