and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(9/8)

KIN3 青い夜 赤い龍  音3/深い夢を思い出す

f:id:mayamuluc249:20160908075432j:plain

今日は「青い夜」のエネルギーが流れます。

キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。

思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。

どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「赤い龍の13日間」3日目  

www.mayareki-muluc.com

 

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」
体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

----------------------------------------

昨日の打ち合わせは、打ち合わせの時点からエキサイティングで、本番当日が、今からとても楽しみです。

「白い風」の日ならではで、語り合い、共感し合ったものになりました。

今日は、昨日提示されたお題を練って、ワクワクした内容を作りあげる予定です。

もちろん、その先の夢を描きながら☆

あとは、お待ちいただいているマヤ暦鑑定の診断書を何件か仕上げます。

診断書を作成しながら、どの方にも周りの方との深い関係性があり、転機を迎えられている方もたくさんいらっしゃいます。

必然性に唸る一方です!

マヤ暦を学んでいると、自分の紋章だけでなく、他の紋章のことももっと知りたくなるんですよ。

どの紋章も個性があって、陰陽すべて内包して素敵だって、思えるんです。

「黄色い太陽」?

主役!主役!主人公だよー♬

とか、

「青い猿」?

やっぱり人と違う観点ついてくるねー!

次元が違う〜♬

とか、

自分の紋章にないものを持っている他の紋章の人たちもまた、もうひとりの自分なんです。

実は自分にもある部分を映し出す鏡だったりします。

そう捉えると、すべての紋章が愛しく感じるのです。

 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら