and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(9/9)

KIN4 黄色い種 赤い龍  音4/探究心を深めるために捨てる

  f:id:mayamuluc249:20160908180753j:plain

今日は「黄色い種」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。

勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。気づくことで、いい流れになり、シンクロも起きやすくなります。

「赤い龍の13日間」4日目 

www.mayareki-muluc.com

 

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

-----------------------------------------------

本日、20時14分頃に木星天秤座入りです。

人間関係、協力関係、パートナーシップの拡大が加速します。

時間までに、しておくといいこと

・自分との対話

・自分の感情を感じきる

・自分のしていきたいことを明確に書き出す

・自分を美しくする

など、されるといいそうですよ〜♪

私は 、天秤座にいくつか星が入っているので、もうかなり前から、この日を待ち焦がれてました〜♬

もうね、天秤座はここ数年どうよ?

何年か前に土星が天秤座を抜けてからも、まだまだ

修行?!

みたいな月日を重ね、紆余曲折があり、

ついに、ついにきたーーー☆

で、拡大前に、

いらないものを手放す!

深めるために捨てる!

作業を、ここのところずっとしてきた気がします。

でもまだ大物がいる(汗)

発展前の削ぎ落としが、中々大変だと知り、なるほどそうかもと深く納得しています。

12年前を振り返ると、なんと今抱えている状況とソックリではないですか!

同じ轍は踏みたくないので、見切りをつけなければ、つけます!!!

絶妙なタイミングで今日のKINナンバー☆

マヤの暦はさすがだなぁ。

というか、また必然の流れで、今日という日を迎えています。

天の計らいに感謝です。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら