and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(9/11)

KIN6 白い世界の橋渡し 赤い龍  音6/相手の視点で物事をみる

f:id:mayamuluc249:20160911095938j:plain

今日は「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。

キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。

「おもてなし」とは相手を尊重すること。

相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。

1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。

「赤い龍の13日間」6日目  

www.mayareki-muluc.com

 

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

-------------------------------------------

さて昨日は、私と同じKINナンバーの方が、大阪から対面セッションを受けにきてくださいました。

同じKINナンバーは、
“目指す山が同じ”

ルートは違えど、感じる空気感、景色、目指す頂上そこから見えるものなどが共通するということらしいです。

アプローチは違っても、参考になる相手なんです。

お話を伺うと、なるほどいつか来た道!

共通項も多々ありました。

ちょうど3年前の私と同じ年回り。

3年前の私は、タイ、チェンマイに渡り、タイマッサージスクールで1ヶ月弱程タイマッサージを習得していました。

帰国後、そのスクール卒業生の大阪での集まりに参加した際、テーブルの真向かいに座られた方が同じ名古屋でタイ古式マッサージのサロンをされていて、ちょうどセラピストを募集中だというナイスタイミングで☆

その頃の私は大手リラクゼーションサロンで、アロマや、ボディケア、リフレなどのセラピストをしていたのですが、直ぐに退職を申し出、タイマッサージのセラピストに転向したのでした。

大きなエネルギーに、流れに乗っかって、怒濤の1年を過ごしたことが蘇ります☆

今回のクライアントさんも同様に、変化変容の青の時代を生きられており、今現在さらに青×青の紋章が回る1年。つまりトリプル青の1年という、変化変容の嵐の中にいらっしゃいました。

この秋から今のお仕事をされながら、アロマの学校に通われるそうです。

もっと自分の特性を活かして、人の役に立つ仕事をしたいとのこと。

事前にいただいていたメールでは、後ろ向きなことが書かれていたのですが、セッション後、モヤモヤとした気持ちもなくなり、晴れやかな笑顔が印象的でした。

癒しのオーラを放たれていましたよ♪

Kさまの今後のご活躍が楽しみです。

有難うございました〜

「私はあなた、あなたは私」

まさにインラケッチを実感する一日でした。

 

今日もまた新たな一日が始まっています。

相手の立場に立つことで、コミュニケーションを学ぶことができ、自分を成長させてくれることにもつながります。

今日は思いやりとともに、大切に人と接したいですね☆

 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら