
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(9/12)

KIN7 青い手 赤い龍  音7/チャンスやきっかけをつかみやすい日

 f:id:mayamuluc249:20160911220358j:plain

今日は「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「赤い龍の13日間」7日目 

www.mayareki-muluc.com

 

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

-----------------------------------------------

最近面白いことに、何年も会ってない友人、知人から連絡をもらいます。

マヤ暦って何?興味がある。

マヤ暦受けたい!

ビックリしますが、嬉しいですね。

ブログやSNSでの情報発信が功を奏しているのかな。

何はともあれ、有り難いことです☆

 

今日は“チャンスやきっかけをつかみやすい日”

チャンスの神様がきた!と感じたら、迷わず前髪掴んじゃいましょう♪

二度目はないかもしれませんよ〜w

一歩退いて周囲を見ることも大事です。

また、自分のカラダからの声を聞き癒してみましょう。

自分のカラダの声を聞けるのは自分だけです。

自分のカラダは自分で手当てしてあげてくださいね。

 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら