and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(9/13)

KIN8 黄色い星 赤い龍  音8/手仕事で自己表現

 f:id:mayamuluc249:20160912214315j:plain

今日は「黄色い星」のエネルギーが影響します。

キーワード「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。

プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

「赤い龍の13日間」8日目

www.mayareki-muluc.com

 

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

今日は心の豊かさを大切にし、夢や目標を明確にする日としてみましょう。

---------------------------------------------

今日は「自分の美学」を確認してみましょう!
美しさに関する独特の価値観・こだわりです。

美とは、無意識の世界から湧き上がってくるもの。

だからこそ、

自分自身の心の整理と

無意識に繋がることが大切です。

心が整っていると、ひとつひとつの所作も美しいもの。

お箸を持つ手、物を拾う動作 、、、

細部にまで美しさを追求する、そんな一日にしたいですね☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら