and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(9/15)極性KINの日!

KIN10 白い犬 赤い龍  音10/仕える

 f:id:mayamuluc249:20160915085316j:plain

今日は「白い犬」のエネルギーが影響します。

キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。

家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「赤い龍の13日間」10日目

www.mayareki-muluc.com

 

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。

ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。

人や物に影響力を及ぼす日です。

 

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。

複雑なことをできるだけシンプルに。

準備することが成功の秘訣ですよ☆

---------------------------------------------

お仕えする「白い犬」とバックアップの「音10」が共鳴します。

今日は、とことんお仕えしてみようと思います。

極めるくらいに!!!

「仕える」というのは、自分を犠牲にしてするのではなく、

“自分の行為と、それによる結果を相手に捧げる”もの。

最後まできちんと仕上げること。

セラピスト。セラピストマインドって、まさにこれ。

自分の大切な人やもののために、裏から支え、具体的な形として現れるように動く。

「仕える」根源にあるものは、犠牲ではなく喜び。

自分や自分の時間を犠牲にしての行為は「仕える」ではないのだな。

お仕えするって、なんだか気持ちがいいものなんですよね。

心からの喜びが伴うもの。

今日は、愛しく思うものに満足いくまで捧げてみよう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら