
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(9/16)

KIN11 青い猿 赤い龍  音11/自分は自分である

   f:id:mayamuluc249:20160915214203j:plain

今日は、「青い猿」のエネルギーが影響します。

キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。

ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「赤い龍の13日間」11日目 

www.mayareki-muluc.com

 

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

---------------------------------------------------

昨夜は中秋の名月でしたね。

満月は明日なのですが、昨日のお月様も、とても綺麗でした。

曇り空でしたが、時々雲の合間から少しだけみることができましたよ。

満月期になった時点で、今度は欠けていくお月様になります。

ですので、実際の満月より1日前の方がまんまるで好きなのです。

出来れば今夜、満月のワークをいろいろやりたいなぁ。

満月ウォーターつくったりとか、石たちを月光浴させたりとか☆

どんなに忙しくても、ゆっくり月を眺めるなど、やすらぐ時間は確保したいですね。

 

今日の「青い猿」の紋章は、お釈迦様のエネルギーに近いと言われます。

どこか浮世離れした、独特の基準を持っています。

スコーンと突き抜ける強さ。自分は自分であるという強さを持っています。

 今日は、ためらうことなく、自分の個性を素直に出してみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら