
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(9/17)

KIN12 黄色い人 赤い龍  音12/波紋を見つめる

 f:id:mayamuluc249:20160917083017j:plain

今日は「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。

「赤い龍の13日間」12日目  

www.mayareki-muluc.com

 

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

--------------------------------------------------

今朝、魚座の満月を迎えました。半影月食だそうです。

この日の月は「ヒーリングムーン」と呼ばれる、癒しの満月ですって☆

水のパワーを借りることが最大のポイントだそうですよ。

「水」が超重要な働きをするとのこと!

この方が詳しく書かれています↓↓↓

ameblo.jp

 

わたしは昨夜、フルムーンウォーターをつくり、つくったお水ほとんど飲んでしまいました♡

早速その効果?!今朝は、昨日あったイライラや、昨日まで抱えていたネガティブな状況に関して、晴れやかな気持ちなんですよ。不思議。

それを続けていたらどうなる?

って、自分のカラダに問いかけてみても、軽いです。

月の波動がしっかり乗って、パワフルに浄化されました。

今夜もまた、2日続けてフルムーンウォーターをつくって飲みまくります!

私の太陽の紋章「赤い月」にとっても「水」は重要なポイント。

パワフルな浄化を促す「赤い月」を持つ私にとって、今回の魚座満月は、いつもに増して強力に心身をクレンジングしてくれているようです。

さて今日は、アクセスバーズ®とマヤ暦の超強力な変容と再創造のセッションのご予約が入っています。

東京から、はるばるセッションを受けに来てくださいます。

有り難いことです。

夜は、とあるイベントでマヤ暦をやります。

マヤ暦と遊ぶ♪

みたいな感じです。

図ったかのように「音12」の日〜w

皆でワイワイ、楽しいことを共有し、分かち合う日になりそうです。

さらに今日は、私にとって「鏡の向こうの日」!

スペシャルな日なんです☆

覚醒作用が働く日。

思いもかけない力が働く日。

自分の「鏡の向こうキン」を含む13日間は「鏡の向こうのウェイブスペル」といって、「鏡の向こうの日」と同様、覚醒作用が働く13日間なんですよ。

わたしにとっては、今の「赤い龍の13日間」がまさにそれ。

この13日間、スゴイです。

大きくステージを変化させる、一歩を踏み出す出来事の連続!

マヤ暦だけでなく、占星術的にも、

9/9木星天秤座移行、今日の魚座満月半影月食と、大きな星の動きとも相まって、

大きな変化の渦の中にいる感じです。

楽しい♪楽しい♪変化を楽しめ!わっしょいわっしょい!

てな、感じですw

こうなったらもう腹を括って飛び込むしかないみたいです。

今日は良い波紋を投げていきたいですね。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら