and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(9/18)

KIN13 赤い空歩く人  赤い龍  音13/いつもと違う観点で

 f:id:mayamuluc249:20160918100719j:plain

今日は「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。

キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。

現場に出る、経験することが大切です。

「赤い龍の13日間」13日目

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。

この13日間の仕上げの日としましょう。

-------------------------------------------------

昨日は、昨日の顕在意識「黄色い人」のキーワードである、

“全体のことを考えながら自分の出来ることを見出す”

を考える場面に遭遇しました。

昨夜の出来事、関わった人とのコミュニケーションの中から、自分の思いを客観的に眺めることができたのです。

良い面、改善の必要な場面、迷っていた部分へのヒント、今まで見えなかった部分への気づき、様々な気づきが起こりました。

これらの気づきは、これからの新しい流れを開く大きなヒントになってくれそうです☆

昨日は私にとっての「鏡の向こうのキンの日」だったのです。

まさに、覚醒作用が働いてくれましたね。

感謝!

 

さて、「赤い龍の13日間」最終日です。

生命エネルギー、スタート、母性エネルギーを感じられた13日間でしたか?

赤×赤の紋章が重なる13日間のギフトを、いつも瞬間、今ここに受け取りましょう。

今日は、手助け、サポートすることに焦点をあてて過ごしてみてくださいね。

志は意識を高め、深めてくれます。

志を高めてくれる人との出会いにより、お互いが刺激し合い成長できます。

結果、人を助けることにもなります。

志がしっかり定まり、固まることによって、気の方向性が決まりますよ。

明日からは「白い魔法使いの13日間」が始まります。

許容力、受容、全力投球が大切になります。

音13の日は次の13日間への準備の日でもあります。

今日はたくさんのことをこなすより、ひとつのことに没頭するのがいい日。

そして、ポイントは、

いつもと違う観点で疑問や好奇心を見つめる

です☆ 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら