and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(9/20)

KIN15 青い鷲  白い魔法使い  音2/見極める眼

 f:id:mayamuluc249:20160712111626j:plain

今日は「青い鷲」のエネルギーが影響します。

キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。

「白い魔法使いの13日間」2日目 

www.mayareki-muluc.com

 

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

-----------------------------------------------

昨日の「麗しい日」、

わたしは、普段嫌だなーと思う環境下でも、なぜか穏やかで、助けも入ったりで、ホッとする一日でした。

総じて穏やかな、でも刺激ある楽しい一日になりました。

皆さま、どう過ごされましたか?

嫌なこと、マイナス的なことがあったら、大きな収穫です。

明らめましょう。

自分がその状態にいると、認める。明らかにする。

そして、そのこと、その感情全部スッキリ手放しましょう!

 

さて、今日はテーマを決めて挑戦する日です。

きのう明らかになったこと、手放す挑戦!もいいかもしれませんよ☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら