
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(9/21)

KIN16 黄色い戦士  白い魔法使い  音3/一歩突き破る 

 f:id:mayamuluc249:20160728112427j:plain

今日は「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。

キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。

めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。

自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「白い魔法使いの13日間」3日目

www.mayareki-muluc.com

 

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」
体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

------------------------------------------------

挑戦の日が続きますね。

私も日々実感しています。もうやるしかないwって、強制的な流れがきていますw

受けてたつ!くらいの気持ちでいますよ〜。

受け入れることがポイントの「白い魔法使いの13日間」を過ごしていますからね。

不安や恐怖を退け、大胆に取り組んでみましょう!

許し、受け入れることで、チャレンジする何かを促してくれるかもしれません。

今日は、一歩突き破る強さが満ちています。

そこを自分の中から呼び起こす日となりそうです。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら