
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(9/22)

KIN17 赤い地球  白い魔法使い  音4/コミュニケーション

 f:id:mayamuluc249:20160922100124j:plain

今日は「赤い地球」のエネルギーが影響します。

キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。人との共鳴が大切です。

リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、

飛び込んできた景色の中に、、、

当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。

「白い魔法使いの13日間」4日目 

www.mayareki-muluc.com

 

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

----------------------------------------------

今日のKIN17を含む、KIN17〜KIN20までにリンクする易は

「沢風大過(さくふうたいか)」

一歩退いて荷を軽くしてから再スタートしましょう。

「当たって砕けろ」の不屈の精神で!

本日22日は秋分の日。

季節が変わりましたね。

今日は「赤い地球」の日なので、誰かと一緒に過ごしたり、誰かと連絡を取り合ったり、他人との共感をきっかけに行動することで運が開かれますよ。

「音4」の日でもありますので、古くからの友人と会うのもいいかも♡

そして、8/30から始まった水星逆行も14:32に明けるみたいです。

おのころ心平さん曰く、

水星とは「脳下垂体」を象徴しているそう。

カラダのホルモンバランスを統括しており、水星逆行時期にはホルモンバランスが停滞しがち。

もう、思い当たる節あり過ぎです!

ホルモンバランス崩れて、お肌が絶不調でした。

そして、この脳下垂体は第6チャクラに対応していて、思考と理性と直感力、洞察力を表しています。

こちらも、納得納得!!!

この3週間、そのあたり閉じがちでしたよ、ワタクシ〜w

今日から逆行明けで、カラダのコミュニケーションも順行しだすようです。

コミュニケーションの水星順行と顕在意識に「赤い地球」のエネルギーが流れる日!

お見事にシンクロしました〜☆

コミュニケーションのやり直しに絶好の日!

今日は、リズムや波長が合う人たちと、楽しくお過ごしくださいね〜

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

ameblo.jp

------------------------------------------------

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら