and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(9/23)

KIN18 白い鏡  白い魔法使い  音5/優先順位を決める

      f:id:mayamuluc249:20160922211716j:plain

今日は「白い鏡」のエネルギーが影響します。

キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。

あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。

「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。

目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。

いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。

大切な学びとして受け取ってみてください。

「白い魔法使いの13日間」5日目 

www.mayareki-muluc.com

 

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

------------------------------------------------

今日は、自分を見つめ、自分の内側を鍛えましょう。

自分との対話がオススメです。

私は、朝起きがけに紙とペンを用意し、今日やりたいことから始まり、自分の現況をつらつら書き出します。

とにかく、手を休めることなく吐き出します。

時には、思わぬアイデアが浮かんだり、

夢を見たときなんかも、書き留めておきます。夢も重要なメッセージがあったりしますしね。

書き出すことで、明らめることができます。つまり、明るみになりますよ。

思考も整理されます。

今日は断捨離にもいい日です。

物心のバランスをとっていきましょうね。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら