and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(9/24)絶対拡張KINの日!

KIN19 青い嵐  白い魔法使い  音6/ダイナミックに動く

 f:id:mayamuluc249:20160924090608j:plain

今日は「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「白い魔法使いの13日間」6日目 

www.mayareki-muluc.com

 

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

今日は絶対拡張KINの日!  

www.mayareki-muluc.com

 

物事を発展・拡張させるエネルギーが流れます。

拡げたいこと、宣伝したいこと、に良い日。

拡げていく!と宣言するだけでもいいですよ〜☆ 

------------------------------------------------------

今日はエネルギッシュな「青い嵐」のエネルギーに、拡張するエネルギーも重なるので、とってもパワフルな勢いがある日になります。

変化を楽しみ、積極的に過ごしましょう。動いてなんぼですよ〜w

そして、人事を尽くして天命を待つ!

そうすることで、拡大の現象が巻き起こります。

 

今日はまた、「変容と再創造のセッション(マヤ暦+アクセスバーズ®)」のご予約が入っています。

こんな日のセッションは、かなりダイナミックにエネルギーが流れそうで、今から既にワクワクしています♪

変容の嵐!となるかもしれません。

今日のクライアントさんも、これがまた人生のサイクル的にも、すごいタイミングにおられます。

今流れている年回りKINも、思わず「わっ!!!」と感嘆詞が出てしまうKINナンバーが回っておられました。

お伝えするのが楽しみ楽しみ♡

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら