and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(9/27)

KIN22 白い風  白い魔法使い  音9/先に聴く姿勢

 f:id:mayamuluc249:20160927072913j:plain

今日は「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

「白い魔法使いの13日間」9日目 

www.mayareki-muluc.com

 

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

-----------------------------------------------

ベースにあるのが「白い魔法使い13日間」の、「許す」「受け入れる」

そして「音9」の「傾聴」のエネルギーもまわります。

ワクワクドキドキのエネルギーにプラスで

「耳を傾ける」 

ということが、大きく促されそうな今日です。

「一生懸命」「尽くす」「聴く」のキーワードが響きそうです。

ワクワクドキドキの源流にあるもの、

“先に聴く姿勢”を忘れないでくださいね。

そうすることで、白い風の「共感」溢れる1日となりそうです☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら