and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(10/2)

KIN27 青い手 青い手  音1/すべての体験が糧となる

f:id:mayamuluc249:20161001225137j:plain

今日から「青い手の13日間」です 

青い手のキーワード

「遂行」「癒し」「成就させる力」「理解し把握する」
などを意識して過ごしましょう。

  • それぞれの現場で把握し、理解し粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。
  • 「体験」がキーワード。果敢に体験してみまよう。楽しいことも苦いことも、すべての体験を貴重な糧として受け取る
  • 手をかけることを惜しまずに。一手間かけて。
  • チャンスも掴みやすい13日間

 

この13日間のテーマ
『粛々と遂行し体験する』13日間

 

www.mayareki-muluc.com

今日は、 13日サイクル最初の日。

音1の日。「意思決定」キーワード「受容」
事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分に素直な気持ちに従い行動することで、磁石のように物事が引き寄せられます。

---------------------------------------------

この13日間、どんな「体験」を積み重ねていくのでしょうか?

まずは、自分自身の平安、穏やかさの積み重ねからと考えています♡

一昨日、昨日の天秤座新月あたりから、なんだか空気感が変わった気がします。

わたしは昨日のご予約のセッション時、「ティンシャ」がずっと頭の中で鳴り響いているような感覚があって、とても穏やかな時間を過ごせました。

この感覚は初めてです。

 

【ティンシャとは】

チベット仏教でチベットの高僧・尼僧が用いる法具のひとつ。

旅の危険から身を守る魔よけとしてや、読経や瞑想の際など様々な場面で使用されてきた。
その音は深く澄んでいて、古来より
“人間の心と音とが調和することで強い精神力を生む” と言われています。
人や物・空間を癒す浄化のアイテムとして。
また、ヨガクラス終わりのシャバアサナのときにも用いられます。
 
コレです↓↓↓
 

f:id:mayamuluc249:20161002010733j:plain

 

人間の心と音とが調和する

って、なるほどなぁと思いました。天秤座に「調和」は欠かせないですしね。

自分が生まれ変わったような感覚があります。

どこに向かっているんでしょうか?自分でも分かりませんが、

言えることは、楽しみしかない!ということ。

体験を積み重ねる13日間。
楽しいことも苦いことも、すべての体験を味わい尽くしていこうと思います。
 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪ 

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら