and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

新月のジュピターマジック

天秤座新月のジュピターマジック
なるものをやってみました〜☆

 

占星術師のkeikoさんが書かれています。

ameblo.jp


木星がもつ「発展・拡大・成功」のエネルギーを自身の中に取り込むというもの。
この新月は運や人生を「設定し直す」絶好のタイミング!

まず、ニュームーンウォーターをつくるとこから始まるのだけど、ほんの2日前に仲間と行った高牟神社の井戸水を、ペットボトルに入れて持ち帰っていたのがある☝️と思い出したのです。


まさにこのための流れ!?


高牟神社の井戸水の浄化力が半端なくてビックリしていたところだったし。

マゼンタピンクもしくは赤い色の花(好きなダリアにしてみました)など必要なものを用意し、枕元に置いて就寝。

 

そして今朝。とてつもない神々しさと、乗っけから冴え冴え感満載の中での目覚め!
スポンって、あらたな自分が目覚めたかのようなw

 

a new me!

 

このマジックの目的は「宇宙と仲良くなること」絆をつくること!
月や惑星といった宇宙のプレーヤーたちと確固たる絆、信頼関係を作ることだそう。
ふむふむ分かります分かります!
彼らの動きにうまく乗っかれたかしらん?

マヤも占星術も、いかに上手く乗るか!
タイミングも大切です。


やることやったら、あとは委ねるのみ〜

 

picは使用後のもの。これは捨てるみたい。ありがとうございます♡

 

 f:id:mayamuluc249:20161002093635j:image



マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください