
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(10/3)

KIN28 黄色い星 青い手  音2/達成感を積み重ねる

f:id:mayamuluc249:20161003004950j:plain

今日は「黄色い星」のエネルギーが影響します。

キーワード「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。

プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「青い手の13日間」2日目

www.mayareki-muluc.com

 

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

----------------------------------------------------

昨日、握手の実験をしました。

隣にいる人と握手をしてみます。

お互い、グッと力を入れて手を握ってみてます。

どちらが力強かったか確認します。

ここで、弱かった方がとある数字(マヤを知っている人にはお馴染みのマクロな数字です)を言って再度握り合います。

すると、驚くことに数字を言った方の力が強くなるというもの。

これには本当ビックリ!

この数字の持つパワーを実感したのでした。

私は数字を言った側です。

1回目、相手の圧の力強さにビックリしたのですが、数字を言ってからの自分の力の変化と言うか、相手に与える自分のパワーの変化、大きさを感じることができたのです。

私よりもお相手さんが、ビックリされてました☆

あと、これは最初からですが、私の手の温かさにビックリされてました☆

私の手は、セラピストになって以降、冬でもポッカポカに温かいのです。

お客様にも、

あなたの手は、温湿布みたいに気持ちいいね〜とよく言われます♡

癒やしの手は、これからも心を込めてお届けしたいと思っています。

 

さて今日は、達成感を積み重ねることで、次へのステップになります。

時間を意識して、自分の人生と行動に真剣さを持ってみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪ 

 

 

 

++++++マヤ暦セッションご好評です♪++++++

 

☆マヤ暦で下記についてお調べします。

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!
相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

☆セッションのお申し込み→ こちら