
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(10/5)極性KINの日!

KIN30 白い犬 青い手  音4/懐かしさと親近感

f:id:mayamuluc249:20161005004243j:plain

今日は「白い犬」のエネルギーが影響します。

キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。

家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「青い手の13日間」4日目

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。人や物に影響力を及ぼす日です。

 

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。

複雑なことをできるだけシンプルに。

準備することが成功の秘訣ですよ☆

---------------------------------------------

まさに、風天小畜(ふうてんしょうちく)』の期間だなぁと感じています。

もうどうにも自分の思いで変えられない状況下にありますが、助けてくれる人たちがいて、何とかやれています。

あとは自分の心の中の問題と捉えて、

何となく先がみえた!OK!OK!としています。(この境地になるまで2ヶ月!)

特に昨日は、先が見えて形になりつつあったので、気も楽になりました。

今日の音4につながってくるのだなと。

このチャレンジングな状況もいつまでも続く訳ではない。

終わりは決まっているのだから、あとは粛々とやるのみ!

抗わない!!!

と考えたら、心が穏やかになりました。

自分で作ったものは、自分で変えられる。まさにそんな一日となりました〜。

 

昨日の帰りは気候も良く、ようやく秋を感じられるようになってきましたね。

疲れて帰宅すると、素敵なギフトが届いていました!

かなりテンション上がりましたよー☆

そのことも相まって、小休止なひとときを味わうことができました。

めぐる季節も味わえるような、そんな心のゆとりを持っていたいものです。

 

さて今日は、漠然と信じていることを改めて確認してみましょう。

「白い犬」の真っすぐな素直さが背中を押してくれますよ!

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪ 

 

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦で下記についてお調べします。

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!
相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

☆セッションのお申し込み→ こちら