and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(10/6)

KIN31 青い猿 青い手  音5/抜群の順応性で 

f:id:mayamuluc249:20161006072458j:plain

今日は、「青い猿」のエネルギーが影響します。

キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。

ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「青い手の13日間」5日目

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

---------------------------------------------------

ここのところ、忙しさにかまけてカラダの声を無視していた結果、

昨日ついに右目に激痛が走りました!

痛くて目を開けていられなくなり、ひたすら涙がでるでる。半分しか目を開けていられない。しみるし、あきらかにコンタクトレンズに違和感が。

実はもう何週間も違和感を感じていたのです。

右目が異常に見えないし(ときどきクリアになる)、コンタクト外して、近くもピントが合わずぼやぼや〜

コンタクト外すと、まぶしい、目がしばしばする等。

いつもではないので、直ぐ収まるだろうなんて高を括っていました。

眼科診察の結果、

右の眼球傷だらけ!  汗

傷から細菌が入り、ものすごく菌が繁殖してますと、、、。

 

なんでこんなことになっちゃいました?

何かされました?

と訊かれましたが、

何もしてないです。むしろ何もしていない。汗

手をかけてなかった!

 

やらなきゃいけないことに忙殺されて、目を酷使してました。

細かいパソコン作業を終日、瞬きも忘れるくらい毎日必死でやってました。

目を使いすぎるとタンパク質がでてコンタクトレンズが白く曇りませんか?

それでも目薬さして必死でやっていました。期限もあるし、量もあるし。

ドライアイの状態で、眼球傷ついて菌が入ったところを、コンタクトレンズで蓋をしていた状態だったのでしょうね。何日も。

 

写真をみせていただくと、

右目、コレは目ですか?w

って感じでした。膜がかかっていて、眼球だとわかりません。

顕微鏡でみた繁殖した細菌‥‥

ギョッとしました。

これでは、見えるわけないよね‥‥

 

ごめんね、私のカラダ。

何度もサインを送ってくれていたのに無視して。

 

ちょうど「青い手の13日間」。

手をかけること。手間を惜しまない。

特に、あらためて「ご自愛」の大切さが身に沁みる出来事でした。

 

さて今日は、気持ちの赴くままに楽しいことに没頭してみましょう。

また、軌道修正のための目標設定が促されます。

違和感を感じていることがあれば、今日設定変更しちゃいましょう♪

私もやりますよー。

全くもって宇宙ってやつは、すごいタイミングで用意してくれます。GJ👍👍👍

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪ 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!
相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。