and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(10/8)

KIN33 赤い空歩く人 青い手  音7/内なるものを呼び覚ます

f:id:mayamuluc249:20161008075529j:plain

今日は「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。

キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。

現場に出る、経験することが大切です。

「青い手の13日間」7日目

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

------------------------------------------------

昨日、水星が乙女座から天秤座に移行したようです。

自分を整えていくパターンが終わり。

確かに昨日から何か軽くなりましたよ!パッカーンって、開けた感じ。

まだまだ多忙を極めておりますが、昨日でミッション一つクリアした感じがありました。

また、右眼の不調でメガネにしていますが、結構好評なんです♡

ケガの功名?!やたら、いいねいいね、似合うね〜と褒められまくって気持ち悪いくらいですw悪いことばかりじゃないですね☆

 

今日からまた新たに波動が上がるようです。

社会の中で活躍する!と決めるといいそうな。

マヤ暦でも「赤い空歩く人」の日は社会貢献、社会と交流するがポイントですよ!

 

今朝、3時くらいに目が覚めたので窓を開けて外をみたら、やけに明るかったのです(驚!)

この時期の午前2時、3時くらいって、

The 闇! みたいな夜の闇に包まれていますよね。

でも異常に明るくて、ビックリしました。

阿蘇山も噴火した後だったし、とてつもないエネルギーの変化の中にあったのでしょうか?

 

さて、マヤ暦にリンクする易も今日から変わります。

今日KIN33を含む・・・KIN33~KIN36は


『雷風恒(らいふうこう)』

 

「雷」がありますので、“予期せぬ出来事が起こりやすい”

「風」は変化がないとダメです。

変化と不変のバランスが大切な4日間です。

そして「恒」は持続。

初志貫徹がキーワード。着実にしっかりと、持続させることを意識しましょう。

 

揺らがず、現状を維持!

 

今日は、宇宙とつながりやすい「音7」の日ですので、未知のものに目覚め、内なるパワーを呼び起こしましょう〜♪

人やモノとの出会いが、自分のうちにあるものを呼び覚ましてくれるかもしれませんね♡

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!
相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。