and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(10/11)

KIN36 黄色い戦士 青い手  音10/自分の核を信頼する

f:id:mayamuluc249:20161010232434j:plain

今日は「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。

キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。

めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。

自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「青い手の13日間」10日目

www.mayareki-muluc.com

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

-----------------------------------------------

昨日は朝から腹の立つことばかり。

終日イライラムカムカしっぱなしな一日でした。

「音9」ワクワクドキドキなんて皆無!泣

そんな日もありますよね。

ハイ、わかっています。

すべては鏡なので、自分が状況を作り上げているんです。

大元の選択をしたのは、まぎれもない自分ですしね。

ハイ、わかっていますよー。

このミッションが終わる頃には、またひとつ成長しているだろうことも、既にわかっています。

自分が選択した道の先に見える景色を味わうことがギフト☆

もう二度と同じ選択はしないけどw

と、冷静に俯瞰できていたのは青い鷲の日だったからでしょうか。

私自身も確実に物事の捉え方も受け止め方も変化していることを実感しています。

自分の中で「自己愛」「受容」から、「自己信頼」がテーマになっています。

自己信頼があれば、今回の選択はしなかった、と感じています。

 

さて今日は、自分に正直に大胆に動きましょう!

自分の核にあるものを信頼しましょうね。私も自分自身に言い聞かせています。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!
相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。