and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(10/14)

KIN39 青い嵐 青い手  音13/新境地を開く

f:id:mayamuluc249:20161013213326j:plain

今日は「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「青い手の13日間」13日目

www.mayareki-muluc.com

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。

この13日間の仕上げの日としましょう。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

-----------------------------------------------

「君の名は。」やっと観に行けました〜♡

この映画、単なる恋愛もの、入れ替わりものじゃないですよ〜。

統合の時代のスタートを描いたスーパースピリチュアル映画!

私は、冒頭から既に込み上げてくるものが…泣

スピリットメイトの統合。女性性と男性性。陰陽統合=八芒星!!!

宇宙の流れにぴったりの内容。

まさにインラケッチですよ!

マヤ暦仲間の間では、(良い意味で)ヤバいヤバいと言われていましたがw

天秤座木星期突入に図ったかのような内容でした。

私的には、、、

5月頃に、それこそ前前前世でのスピリットメイトであろう人物や、体験したであろう衝撃な内容の夢をみています。

今でもリアルに覚えているのです。

忘れたくないひと。忘れたくなかったひと。忘れちゃだめなひと。

君の名は。

いや〜すごいタイミングで深遠をノックしてくるモノに出会えました☆

びっくりしました。

 

さて今日は、新境地を開きエネルギーを高める日です。

自分は今何に惚れ込んでいるかを考えてみましょう。 

今日で「青い手の13日間」が終わります。

この13日間でつかんだものは何ですか?

気づきとともに、ギフトを受け取るかもしれませんね♡

果報は寝て待て!

もうすぐ起こる嬉しい出来事を、ワクワクしながら待っていたいですね。

  

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!
相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について