and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(10/15)

KIN40 黄色い太陽 黄色い太陽  音1/生命の粒子

f:id:mayamuluc249:20160907071302j:plain

今日から「黄色い太陽の13日間」です 

黄色い太陽のキーワード

「普遍的な火」「照らす(啓発する)」「円満・円熟・太陽の力」「変わらないもの」

「分け隔てなく」「知恵を使って」

などを意識して過ごしましょう。

  • 太陽は誰に対しても公平です
  • 万物に感謝しましょう

 

13日間のテーマ
『無条件の愛を注いでみよう』

 

www.mayareki-muluc.com

 

今日は、 13日サイクル最初の日。

音1の日。「意思決定」キーワード「受容」
事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分に素直な気持ちに従い行動することで、磁石のように物事が引き寄せられます。

------------------------------------------

新しい13日間が始まりました☆

今日は内面の映し出しの日です。

目の前で起きる出来事は受け入れ、平等に接してみましょう。

私は豊か☆

安心して寝ることのできる家があって、仕事があって、家族がみんな元気で、話を聴いてくれる友達がいて、、、

あるものにフォーカスする。

今、今、今この瞬間はすべてあって、満たされていて幸せ〜♬

今この瞬間は、心配、不安、懸念何もなーい!

ですよね。

そんな10秒ごとを積み重ねていくと、

「豊かな自分」「すべて持っている自分」「幸せな自分」設定での道がつくられます。

次の10秒、

「あんなふうになったらどうしよう」「今月お金ピンチ」

どうしようどうしようとなっていると、その思考によってまた設定変更され、その道へ軌道修正されてしまいます。

わたしたちは、そんな自分の思考によって現実をつくってしまっています。

心配不安に駆られる瞬間があったとしても、次の10秒で設定変更しちゃいましょう♡

すべてに感謝する13日間です。

そして、持っているものの中から価値を見出してみましょう。

  

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!
相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について