読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(10/16)特殊KIN

KIN41  赤い龍  黄色い太陽  音2/一つのことをやり続ける

f:id:mayamuluc249:20161016071728j:plain

今日は「赤い龍」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命を育む」「生命を大切にする」「母性エネルギー」

慈愛の精神を大切にしましょう。

母性本能を発揮し、人の面倒をみたり、社会に出て人と交流することも大切です。

また、委ねることを意識しましょう。

「黄色い太陽の13日間」2日目 

www.mayareki-muluc.com

 

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

今日は特殊KINの日 

www.mayareki-muluc.com

 

特殊キンとは...
自分の中に類似KINか神秘KINがあってさらに
音2のキンナンバーです。

260個のKINナンバーの中で4つしかありません。
K41、K80、K171、K210

自分の中に類似や神秘があるのはナルシストKINで、自分で答えが出せる人と言われてます。

音2が加わると特殊な能力がある人で、才能がある人です。

特殊能力がある人で、特殊能力が働く日です。

エネルギーが強いので発散することが大切です。

---------------------------------------------

マヤ暦にリンクする易も今日から変わります。

今日KIN41を含む・・・KIN41~KIN44は


『巽為風(そんいふう)』

 

温和を表します。

時に従い、周囲に従い、初めて自分の立場に立つ。

力を抜いてリラックスする。

自分が主体にならないこと。

今を大切に準備していると、必要なものは風が運んできてくれます。

強い信念を持つことが大事です。

  

さて今日は、自分が「どれほど」「誰のために」見返りを求めない生き方をしてきたかを考えてみましょう。

エネルギーが強い日です。

困難なテーマを浮上させ克服する気概をもちましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!
相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について