and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(10/17)

KIN42  白い風  黄色い太陽  音3/伝達者

f:id:mayamuluc249:20161016192447j:plain

今日は「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。

好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「黄色い太陽の13日間」3日目 

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

--------------------------------------------

昨日は牡羊座の満月でしたね。

私は満月の手放しワークとフルムーンウォーターをつくりましたよ。

フルムーンウォターは浄化力が高いので、飲むだけでなく、化粧水として顔に付けたり、お風呂に入れたりします。

今朝はお肌がもちもちのぷるぷる♡

ここのところ乾燥が酷かったので、この潤い嬉し〜。

2017年は2016年までに完成させたものを表へ表現していく年であり、完了した自分で社会で活動することを表していると言われています。

この満月から春分までは、これらの流れをスムーズにするための実践期間です。

調整や、バランスを整える期間。

仕事、プライベート、楽しみ、自己成長、お金、人間関係、健康etc...

自分が大切にしてきたもの、大切にしたいものを今一度、見つめてみたいですね。

今手元にあるものが、これまで大切にしてきたもの。

それはこれからも大切にしたいものなのか?

今日は浄化の雨が降っています。

自分をみつめる良い機会かもしれません。

 

さて今日は、共感を得て生きる事を考えてみましょう。

体験することで結果がでます。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。


【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について