
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(10/18)

KIN43  青い夜  黄色い太陽  音4/独特の感性

f:id:mayamuluc249:20161017221504j:plain

今日は「青い夜」のエネルギーが流れます。

キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。

思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。

どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「黄色い太陽の13日間」4日目 

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆

------------------------------------------

昨日は「白い風」の日ならではのトークセミナーあり。

「伝える」「共感する」を実感する日となりました。

特に、「白い風」の紋章を持つコメンテーターの方のメッセンジャーとしての能力の素晴らしさを目の当たりにし、共感とともに脱帽でした。

じゃぁ、自分の強みは?

とあらためて深く考えることにもなりました。

マヤ暦を活用していると、みんなそれぞれで素晴らしいと実感することが多くなります。

それぞれの特質、役割、能力を持った、「紋章」や「音」を持っています。

それぞれお役目が違うのだから、比べたり、羨ましく思う必要はない。

自分の持つ「紋章」「音」が気に入るようになっていきます。

その特質、役割、能力をもった自分や周りを理解し、愛おしくなっていくのです。

これほんと!

それでも、自分が「伝える」ということに強くフォーカスしていたからか、深く考えさせられました。

自分は、あのアプローチは出来ないかもしれない。どういったスタイルが自分が伝えたいことをストレートに出せるのか。

“自分の勝ちパターン”

を「形」として覚え、愚直に繰り返すしかないなと。

頭で考えなくても無意識に身体が動くようになるまで、徹底的に繰り返し「形」を覚えてから、自分流にアレンジする。

そこから本当のオリジナルが出来上がる。

自分の本当のオリジナルは、形という基本の土台を立てることから始まると実感しています。

そして、今日の「青い夜」の「ビジョン」につながるという!

マヤ、ツォルキンの流れに乗っていると、本当に運ばれます!

 

さて今日は、描いたイメージがどれだけ実現化しているか確認してみましょう。

イマジネーションを広げてみましょう。

自分が思い描くビジョンを、自分を形作る土台にしていきましょう☆

 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。


【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について