読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(10/19)

KIN44  黄色い種  黄色い太陽  音5/本質を探る

f:id:mayamuluc249:20161018205021j:plain

今日は「黄色い種」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。

勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。気づくことで、いい流れになり、シンクロも起きやすくなります。

「黄色い太陽の13日間」5日目 

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

-------------------------------------------

なんだか昨日から、軽やかさとワクワクの気配がとまらないので、何か星の動きがあったのでは?と思い調べてみると、、、やっぱりw

昨日、金星が射手座へ入室☆

活動的な火のサインである射手座に金星が入ると、ある気分的な重さや過剰な否定性、こだわりが外れ、ワクワクしたりやる気の高まりなどの感情の活性化が起こってくるそうです。

内向きだった感情が外側の世界に拡がっていきたくなる感覚。

楽しそうな遊びや仕事のオファーが様々なところからやってくる...

ameblo.jp

 

早速、ワクワクな出来事、楽しそうなお誘いがきました♬

マヤ暦にリンクする易にあるように、

準備していたら風が運んできてくれたようですw

やはり、やることやったら委ねる!

これに尽きますね。

軽やかに、風に乗っかっていきまーす♬

 

さて今日は、認めている事実を掘り下げ、本質を探ってみましょう。

自分を見つめるには、もってこいの日です。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。


【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について