and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(10/21)

KIN46  白い世界の橋渡し  黄色い太陽  音7/イメージを呼び起こす

f:id:mayamuluc249:20160828103319j:plain

今日は「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。

キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。

「おもてなし」とは相手を尊重すること。

相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。

「黄色い太陽の13日間」7日目 

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

----------------------------------------------

一昨日、「お金のブロック解除」の遠隔ヒーリングを受けてみました。

holistic-fajar.blogspot.jp

 

そして昨日は、そのヒーリングによる気づきがバンバンきまして、「お金のブロック解除」って、自分にとっての真の豊穣、豊かさへのアクセスだなと感じています。

やはり、三次元に生きていますので、どうしてもそこの部分との折り合いをつけることが難しく、モヤモヤする日々をおくっていました。

「お金」ってそのモヤモヤの最たるものだったのですが、、、

いただいたメッセージは、やはりそれですよねと納得いくもので、自分主体でなくお金主体になっていたことに改めて気づかされました。

 

そして、他のメッセージで、

『昔(前世)見た夢を思い出すのです』

とありました。

そのとき視えた過去生なんかも教えていただいたのですが、これがまた今まで自分の中で「点」であったことが「線」になったのでした。

今過ごしている日常の中に、出会うひとや出来事の中に、必ず昔見た夢のヒントはあるはず。

メッセージはそこかしこにきているはずなんです。

“昔(前世)見た夢”

思い出したいなぁ☆

もっと感性を研ぎ澄まして、ますます直感に従い行動しようと思いました。

 

幸せを感じた体感、記憶、素晴らしい出会いやきっかけ、などが自分自身に改めて橋をかけてくれます。

 

さて今日は、再会によって忘れていた記憶、感覚が戻ってくるかもしれません。

人との交流により、新しいものが生まれるでしょう。

「誰かと一緒」がポイントです。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。


【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について