and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(10/22)

KIN47  青い手  黄色い太陽  音8/包容力 

f:id:mayamuluc249:20161022072723j:plain

今日は「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「黄色い太陽の13日間」8日目 

www.mayareki-muluc.com

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

母性のような包み込む感じで♡

-----------------------------------------------

昨日は、『誰かと一緒』を実践できましたか?

人との交流により、新しいものが生まれる。

わたしはその交流により、忘れていた

「幸せな自分」とつながることができました。

そうコレ!この感じなのだ。

 

西川美和監督の最新作『永い言い訳』を劇場で鑑賞しました。

西川美和監督にハズレなし!

じんわり、じんわり泣けて、とっても素晴らしい作品でしたよ◎

 

他者をとおして自分を知る。

他者との関係から自分はつくられる。

 

劇中にもでてきますが、

 

人生は他者

 

まさにそこを呼び起こす、思い出させる作品でした。

 

さて今日は、柔軟に譲歩し、人の役に立ちましょう。

関係を大事にすることで誘導されます。

大切な人たちを照らしていきましょう。

体験して初めて、多くの事柄が身に付きます。

 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。


【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について