and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦とAccess®で変容と再創造を味わうセッション

こんばんは!

マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。

 いつもand MAYA「マヤ暦 今日の過ごし方」をお読みいただき有難うございます。

私が主宰するfajar<ファジャール>でご提供している人気メニューのご紹介です☆

------------------------------------------------------ 

<変容と再創造のセッション>

人気メニューご紹介☆

 

 

マヤ暦セッション60分

     +

アクセスバーズ® or ボディプロセス90分 

合計150分    18,000円

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★生年月日より割り出したマヤ暦ツォルキン暦のKINナンバーから、

あなたの魂の特性、使命、役割をお伝えします。

(マヤ暦診断書もお渡しします。)

 

 あなたの表に現れている部分、あなたの本質を理解することで、

楽に生きるヒントを得ることができます。 

 

自分が本来持っている能力を活かせているか? 


まわりの世界と役割としてかかわれているか? 


ご自身の誕生日からの1年がどのような年なのか?

年回りもみていきます。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれませんよ。

 

あわせて、まわりの人との関係性を紐解きます(3、4人まで)

 

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

 

 その方との間に流れるエネルギーをみます。 

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

  

 関係性を

「どう捉えるか」 


すべては捉え方次第です!

 

 そして、

自分や自分の立ち位置、まわりとの関係性を知っていただいた上で、


★ご自身が気がつかない間に心身にかけてしまっている制限、潜在意識の思い込み等を

 

アクセスバーズ®ボディプロセスで外し解放していきます! 


必要に応じて、ヴァーバルプロセス(言葉によるクリアリングのツール)をプラスし、よりダイナミックにからだに働きかけていきます。

 

マヤ暦で、本当の自分を知ることができ、本来の役割を生きることができるようになります。

 

まずここで大きな変化が起こります。

 

そして、アクセスバーズ®やボディプロセスのセッションをプラスすることで、心身にかけてしまっている制限や思い込み、考え方のクセ等潜在意識を変化させていきます。

  

思いもよらない自身の変化が起き人生の流れが変わるかもしれませんよ。 

 

ゼヒ、お試しください!

----------------------------------------------------- 

 

 

>>お申し込みはこちらから!

 


fajar <ファジャール>心がヨガする場所


.