and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(10/26)

KIN51  青い猿  黄色い太陽  音12/奉仕の精神

f:id:mayamuluc249:20160821103710j:plain

今日は、「青い猿」のエネルギーが影響します。

キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。

ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「黄色い太陽の13日間」12日目 

www.mayareki-muluc.com

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆

------------------------------------------

10月31日に蠍座の新月を迎えます。

それまでは、自分にとって大切なこと、大切な感覚が明確になっていきます。

そこにフォーカスすると、おのずと手放すことがみえてくる期間です。

自分を禊ぐ。

不要なものを手放していく。

蠍座の新月をベストな状態で迎えたいですね。

この蠍座新月は、自分自身が再誕生するような新月。

自分自身の再創造です。

ここで、どのくらい自分とつながれたかで、春分以降の開花に繋がるそう。

マヤ暦ツォルキンでも、28日から城が鍛錬の「承」へ入ります。

今過ごしている誕生「起」の第一の赤い城 から第二の城へステージが変わるのです。

内面を見つめていくための期間に突入します。

この第二の城は2016.12.18まで続きます。

先取りして申し上げると、

さらに次の、

大転換・変容「転」第三の城が2016.12.19-2017.2.8

熟成「結」第四の城が2017.2.9-4.1

今過ごしている、第一の赤の城に蒔いた種を刈り取る第四の城の最中に春分を迎えることになります☆

春分の日、3月20日は「黄色い戦士の13日間」の始まりの日です。

「挑戦」とともに新しい時代が新しい可能性が開かれていきます。

 

今が大切なとき。

自分に正直に、自分のベストを選んでいきましょうね。

 

 

さて今日は、周囲を巻き込み心のこだわりをなくしましょう。

のびのびと、自分のしたいことをする日☆

困難や重圧があっても楽しみを見出し、乗り越えましょう。

遊び感覚で視野を広げてみてくださいね。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。


【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について