読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(10/27)

KIN52  黄色い人  黄色い太陽  音13/見えない力に応援される

 

f:id:mayamuluc249:20161027073022j:plain

今日は「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。

「黄色い太陽の13日間」13日目 

www.mayareki-muluc.com

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。

この13日間の仕上げの日としましょう。

--------------------------------------------

さて今日は、自分のココロと行動を繋いでみましょう。

周囲に及ぼす影響力の大きい日です。

良いことで、感化、影響を与える人でいましょうね☆

感動したことを伝えると、人を大きく感化していきます。

 

今日で「黄色い太陽の13日間」が終わります。

そして、9月6日から52日間続いた、「創始」の第一の赤い城が終わります。

勢いのある期間、種まきの52日間。

第一の城の最終日です。今日は「区切りの日」です。

感謝の種まきもしましょうね♡

明日からは、「鍛錬・洗練」の第二の白い城に移ります。

本物になるために、ゆさぶられますよ〜

内面を見つめていくための期間に入ります。

そして、

『志を立てる』がテーマの「赤い空歩く人の13日間」が始まります。

人の成長を手助けするエネルギーです。

音13の今日は、明日からの52日間、13日間の準備をしましょう。

これからの自分のフィールドを見据えてくださいね。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。


【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について