and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(10/28)

KIN53  赤い空歩く人  赤い空歩く人  音1/「鍛錬・洗練」の第二の城のスタート

f:id:mayamuluc249:20160911220358j:plain

第二の白い城が始まりました〜☆

起承転結の「承」にあたります。

第一の城でできたもの、蒔いたもの、始まったことが、本物になっていくためにゆさぶられます。

内面を見つめていくための期間。

 

覚悟を決め、

選択を重ねて、

削ぎ落とすことで、

芯が見えてきて、

本物になっていくためのとき。

 

www.mayareki-muluc.com

「赤い空歩く人の13日間」の始まり

「赤い空歩く人」のキーワード:

「空間」「探る」「用心深さ」「人々の成長を手助けする」

などを意識して過ごしましょう。

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

この13日間のテーマ、 

『志を立てる』

 

www.mayareki-muluc.com

  

今日は、 

音1の日。「意思決定」キーワード「受容」
事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

 

今日は、この第二の城の52日間、赤い空歩く人の13日間の過ごし方を宣言しましょう。

----------------------------------------------

マヤ暦にリンクする易も今日から変わります。

今日、KIN53を含む・・・KIN53~KIN56は


『地天泰(ちてんたい)』

自信を持って、歩むとき。

人との関係がうまくいくことで、心が安泰となる。

「泰」とは「天に通じる」という意。

安定、安泰。意思疎通を表します。

やる気を失わず、勇気をもって対処しましょう。

自らを生かす力を背後に感じ取れば順風満帆の勢い。

 

さて今日は,取り巻く環境を見渡し、ジレンマを打破しましょう。

少しでも人様に喜んでもらえる何かをしてみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。


【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について