読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(10/29)

KIN54  白い魔法使い  赤い空歩く人  音2/ひと呼吸おいて

f:id:mayamuluc249:20161028205702j:plain

今日は「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。

キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と赦しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。

許せない物事、人だけでなく、自分のことも。

自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

「赤い空歩く人の13日間」2日目

www.mayareki-muluc.com

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

---------------------------------------------

「第二の城」が始まりましたね。

私は、前回の260日サイクルの「第二の城」では、かなり揺さぶられました。 汗

「自分の昇華できていない過去の感情をたどって解放する」と言う作業をしていたこともあり、これがかなりの難産で。

環境に左右されない、自分の思いを都度解放するということが、こんなにも難しいことなのかと改めて感じたりしていました。

一方で、たくさんの人を良い意味で感化させることができた、という驚きの52日間でもありました。

内面を見つめる期間らしく、多くの気づきと解放、そしてたくさんの人との関わりの中で、自分自身が削ぎ落とされ、洗練されていったような気がします。

 

今回はどんなドラマが待っているでしょう。

なんだかんだで、楽しみです♡

何が起きても、受けて立つ!いやw受け容れる準備はできています。

みなさんも、マヤ暦ツォルキンのサイクルで、宇宙のリズムで生活してみてください。

あなたが豊かな人生を送るためにマヤ暦というツールは存在しています。

 

さて今日は、心を揺れ動かし、未来の青写真を描いてみましょう。

感情をコントロルするために、ひと呼吸おきましょう。

 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。


【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について