読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(10/30)極性KINの日

KIN55  青い鷲  赤い空歩く人  音3/結び、つなげる

f:id:mayamuluc249:20161029230133j:plain

今日は「青い鷲」のエネルギーが影響します。

キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。

「赤い空歩く人の13日間」3日目

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。人や物に影響力を及ぼす日です。

 

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。

複雑なことをできるだけシンプルに。

準備することが成功の秘訣ですよ☆

-------------------------------------------------

昨日は今お借りしているスペースでの、タイ古式マッサージの最後の施術をさせていただきました。

ほぼ毎週のように通ってくださっていたお二人にご予約いただき、最後まで楽しく施術できたことに感謝感謝です。

図らずも、蠍座新月前の大きな手放しとなりました。

この手放しは、

「自分を禊ぐ」

という意味の手放しだと感じています。

もうずっと違和感を感じていたのに、生活のため等の理由で手放せなかった部分。

“自分の在り方”を考えたとき、もうどうにも違和感しかなかったのですよね。

ようやく自分の根幹部分と否応無しに向き合い、手放す覚悟をもったとき、自然とその流れになっていきました。不思議ですね。

「自己信頼」がキーポイントだったようです。

 

私もスペースの主も 、新しいことへのチャレンジ!

とても良い締めくくりとなりました。

ご新規のお客様のご予約受付は先月末を持って終了とさせていただいたのですが、リピーターさんは今月まで。

これも宇宙からの良き計らいのように思えてなりません。

 

明日の新月、この新月は、今年の春から進化してきた自分の魂の器と自分自身が“深い”場所で結ばれる“魂結び”の日なのだそう。

奥深いところでの「生きる力」、、納得です!

こちらの方のブログを参考になさってください。

ameblo.jp

マヤ暦もそうですが、占星術もホント深いですね。

星読み、月読み、暦を活かして生きる。

私たちが豊かな人生を送るために、それらのツールが存在しているのだと実感します。

 

さて今日は、手元にあることから未来の可能性を見てみましょう。

目の前のことに全力を傾けましょう。

瞬間瞬間を真剣に取り組んでみてください。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。


【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について