and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(10/31)

KIN56  黄色い戦士  赤い空歩く人  音4/掘り下げる

f:id:mayamuluc249:20161030231844j:plain

今日は「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。

キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。

めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。

自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「赤い空歩く人の13日間」4日目

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

----------------------------------------------

本日、2時38分、さそり座新月期を迎えました。

今月2度目の新月で、“ブラックムーン”と呼ばれる新月。

今年進化した自分の魂と再び結び合うとき。

奥深いところに宿っている確かなものを感じてみましょう。

11月は、この感覚に従い、新しい出会い、これまでの関係の変化など

ソウルファミリーの働きが活発化します。

楽しみですね〜☆

以下、新月のアファメーションの参考にどうぞ。

 

【さそり座新月の願いごとのキーワード】

パワー、変化、ソウルメイト、絆、セックス、復活、許し、過去を手放す、精神力、自制力、契約、ビジネス、罪悪感、嫉妬、腸、排泄器官、生理など

 

さて今日は、自分に忠実か問いかけ、小さな満足を得ましょう。

自分を見つめ直す日。

マヤ暦ツォルキンでも、ピッタリのタイミング!

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。


【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について