and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(11/4)

KIN60  黄色い太陽  赤い空歩く人  音8/お陰さま

f:id:mayamuluc249:20161103213707j:plain

今日は「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「赤い空歩く人の13日間」8日目

www.mayareki-muluc.com

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

今日は心の豊かさを大切にし、夢や目標を明確にする日としてみましょう。

------------------------------------------

とある方のブログを読んでいて、おっ!と思ったことが。

先日10月31日のさそり座新月。

このときの星の位置が「天風姤(てんぷうこう)」という卦だったとか。

「天風姤」は、私の「鏡の向こうKIN」に照合した易なんです!

 

マヤ暦の太陽の紋章が「赤・白・青・黄」、この4色で1セットと言われるのですが、

この4色のセットで 260あるキンナンバー(エネルギーのナンバー)を分けていったものと 易経の64卦が不思議とリンクするんです。(ツォルキンのおへそのセットのみ照合する易がありません。)

該当する易には そこに属する4つのキンナンバーの特徴や 意識すべきことのヒントが隠されているんですよ。

完全なる補完と言われる「鏡の向こうKIN」。

この「鏡の向こうKIN」の易の意味するところが、人生の突破口をひらく最終ステップだったりするのです。

 

私の「鏡の向こうKIN」は、K12(黄色い人、赤い龍、音12)。

このK12を含む、K9〜K12までにリンクする卦が「天風姤」なんですよね。

 

出会いによって新しい人生、新しい自己を見出す

 

うーん、真理ですね。

しかも、今回のさそり座新月は「変容」のサイン。

あとは、「再生」「復活」そして、「ソウルメイト」

経済的変容もあるかな♬

とにかく、来た来た来た〜!!!って、ワクワクがとまりません。

楽しみ。まずは行動あるのみですね。

 

さて今日は、周囲の反応から自分を再確認してみましょう。

お陰さまの精神、誰に対しても平等にふるまいましょう。 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。


【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。

 

>>詳細について