and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(11/6)

KIN62  白い風  赤い空歩く人  音10/喜びの次元を高める

f:id:mayamuluc249:20161106075613j:plain

今日は「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。

好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「赤い空歩く人の13日間」10日目

www.mayareki-muluc.com

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

--------------------------------------------------

「白い風」の日なので、「共感」を大切に過ごしたい今日です。

今日は、「白い風」の日にぴったりなレッスンを受けてきます。

 

大人数を前に「自分らしく魅力的に話せる」ようになる「話し方」レッスン♬

 

私の場合、緊張というより、教室くらいの空間の息が詰まるような“閉塞感”がダメなのかもしれないけど。

 

どうやったら、自分の熱量そのままに、しっかりと言語化してお伝えすることができるのか。

それこそ「共感」していただけるような話し方のコツをマスターしてきます。

 

共感がすべてをスムーズにします。

「共感力」。共感することでパワーがでます。

自分の中の言葉の力を有効に使ってみましょう。

本当に伝えたいことがあるなら、そのために言霊の力を温存し、高めていきましょう。

今日は、魂がふれあうようなコミュニケーションを心がけましょうね。

 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

☆マヤ暦でわかること

 

【自分の特性/使命/役割】

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

【周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)】

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

【年回り】

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。