and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(11/8)

KIN64  黄色い種  赤い空歩く人  音12/人の輪の中で生きる

f:id:mayamuluc249:20161108012303j:plain

今日は「黄色い種」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。

勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。気づくことで、いい流れになり、シンクロも起きやすくなります。

「赤い空歩く人の13日間」12日目

www.mayareki-muluc.com

 

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆

------------------------------------------

今朝、4時54分に水瓶座上弦の月を迎えました〜☆

少し前にも書いたのですが、10月26日から今日、11月8日までは、来年に向けての「種まき」のタイミング。宇宙からのギフトとして一斉に種は蒔かれます。

「仲間」「パートナー」と育てる種。

そして、今日11月8日は翌年の空間へ切り替わりが完了するとき。

今までにない視点がもたらされます。自分で作っていた「枠」を超える視点。

新しい生き方を再構築するためのとき!

 

折しも今日は「黄色い種」の日!超シンクロです(驚!)

しかもエネルギーの濃い「黒キン」の日です。

活かさない手はないですね。

 

さて今日は、自分を取り巻く現実を受け容れましょう。

人の輪の中で力が発揮できる日なので、分かち合う気持ちを大切にお過ごしください。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。