and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(11/10)

KIN66  白い世界の橋渡し  白い世界の橋渡し  音1/手放すことで流れが変わる

f:id:mayamuluc249:20160804195732j:plain

今日から「白い世界の橋渡しの13日間」です 

【キーワード】
「橋渡しの力」
「死」
「機会」
「人と人との橋渡し」
「死と再生」

古き自分が死に、新しき自分へ再生する期間です。

手放して、開放して、

ブレない自分を確立していきましょう。

 

13日間のテーマ
『古き自分から新しい自分へ』

 

www.mayareki-muluc.com

今日は、 13日サイクル最初の日。

音1の日。「意思決定」キーワード「受容」
事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分に素直な気持ちに従い行動することで、磁石のように物事が引き寄せられます。

------------------------------------------

新しい13日間が始まりました☆

今日は内面の映し出しの日です。

目の前で起きる出来事は受け入れ、平等に接してみましょう。

 

とうとう今回も、来てしまいました、、、

白の中の白の期間!!!

「第2の城」は鍛錬・洗練の期間。
その中の「白」である「白い世界の橋渡し」は、「白」中の「白」です!!

ツオルキン暦260日間の中で、一番しんどい、辛抱がつきものの時期です。
かなりシビアに、イロイロと試される出来事が起こるかもしれません。

前回の260日サイクルでのこの期間は、2016年2月23日〜3月6日まででした。

みなさんはいかがでしたか?

わたしは、怒り、悲しみで絶不調!ものすごく揺さぶられ、しんどい思いをしました。

自己否定、そして、自尊心を自らずたずたに傷つけて下げまくっていました。

そのせいで、カラダにも不調が謙著に現れ、猛反省(汗)

二度と自己否定しないと誓ったのでした。

でもおかげで、そこからの自分へのパラダイムシフトにより、この8、9ヶ月でさらに大きな変化を味わっています。

覚悟して味わった先の、大きな実りを収穫するまでに至りました。

そして今回は?

期間中、牡牛座スーパームーン期も迎えますし、今年の進化が「形」になるときです。

わたしはすでに「自分を禊ぐ」宣言!

今回はこの期間、楽しみですらありますw

 

どうにもならない、モンモンするときは、「断捨離」でモノを通してココロの整理をしちゃいましょう〜☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。