and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(11/11)

KIN67  青い手  白い世界の橋渡し  音2/もてなしの心

f:id:mayamuluc249:20161110211044j:plain

今日は「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「白い世界の橋渡しの13日間」2日目

www.mayareki-muluc.com

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

--------------------------------------------

昨日は、自分の「鏡の向こうKIN」のセットと「絶対反対KIN」と3人で会うという、超スペシャルな時空間を味わいました。

コレ、なかなかないことなんですよ。

いずれのキンも、出会えたときは宇宙からのギフト!!!

「鏡の向こうKIN」やそのセットは、覚醒の切り札。もうひとりの自分。出会うことがシンクロ!生涯にわたってお互い充電し合える関係。

「絶対反対KIN」は地球の真裏。見識を広げてくれる相手。

出会えたときはリセットして再出発のサイン。

先月マヤ暦のセッションを受けてくださった方と、その娘さんなのです。

出会いに感謝♡濃い時間を共に過ごせたことに感謝感謝です!

 

さて本日11月11日は、翌年の空間ゲートが開く日だそう。

進化した自分の新しい旅の始まり♪

この冬は、新しい自分を試してみる期間。

とにかくやってみる。決めてたつ。

ちょうど「白い世界の橋渡しの13日間」ですし、今までの自分の価値観を壊して、

先送りしない人生をいきると決めましょう!

 

折しも今日は、いつもより挑戦して、普段とは異なる指針を手に入れる日。

もう行動あるのみ!

どれだけ相手の立場に立てるかが問われる一日になりそうです。

過去の体験にヒントがあるかもしれません。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。

1年の過ごし方のヒントにしてみてください。

お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。