and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(11/13)

KIN69  赤い月  白い世界の橋渡し  音4/浄化の意識

f:id:mayamuluc249:20161113082643j:plain

今日は「赤い月」のエネルギーが流れます。

キーワード「浄化」「新しい流れ」「水の力」

新しい流れを生み出すエネルギーです。

強い信念を持ち、徹底してより良い方向へ向かっていく感覚。

使命感を意識しましょう。新しい流れを作るには使命感が大切です。

何のためにそれをするのか?動機も重要です。

浄化も意識してみてください。洗い流すような感覚で。

「白い世界の橋渡しの13日間」4日目

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメ!

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆ 

------------------------------------------------

今日から照合する易も変わります。

今日、KIN69を含む・・・KIN69~KIN72は

 

『兌為沢(だいたく)』

 

「兌」は悦びの意。

悦びや楽しいことがやって来ることを暗示。

わたしたちは「自分の人生を楽しむため」に生まれてきます。

自分の悦びのために働きなさいと、この卦は云っています。

個人よりみんなで、悦びのレベルをあげることがテーマ。

「為」はしゃべる、食べるの意。

たくさん話して美味しいものを食べて、ストレスを発散していきたい期間です。

話すと元気になりますよね!

そして、笑顔でいましょう。応援され、他人からの援助もあります。

ただし、誘惑、異性問題に注意です.

 

そんな感じで、「兌為沢」初日の今日は、

気楽に、きままに。

友達と美味しいものでも食べながら、 ノンシャランといきましょう♪

感受性が敏感になりやすい日ですので、感じたものと向き合い、自分自身を浄化してみましょう。

何のためにそれをするのか。動機をきれいに☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。