and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(11/14)

KIN70  白い犬  白い世界の橋渡し  音5/断捨離と執着心

f:id:mayamuluc249:20161114065048j:plain

今日は「白い犬」のエネルギーが影響します。

キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。

家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「白い世界の橋渡しの13日間」5日目

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

-----------------------------------------

本日22時52分に、おうし座の満月を迎えます。

今年一番月が地球に近づく、スーパームーンでもあります☆

今年取りくんできたことがひとつの「形」になる満月!

おうし座の満月は豊かさを存分に味わい、感謝し、分かち合う満月。

マヤでも今日は「白い犬」の日。

まず自分自身に歓びを与えて満たしてあげて、そして周囲にも優しさを分かち合いましょう♡

大切な人へ愛と感謝を注ぎましょう!

今日は、白(第二の城))白(白い世界の橋渡しの13日間)×白(白い犬)のトリプル白の日なので、かなりしんどい思いをされるかたもいらっしゃるかもしれませんね。

そんなときはやはり断捨離です!

「断捨離」は思考まで変えてくれる有効な手段。手放すと新しいものが入ってきます。

物心ともに身軽にして、素敵なスーパームーンの日を迎えてくださいね☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。