and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(11/16)

KIN72  黄色い人  白い世界の橋渡し  音7/納得するまで動く

f:id:mayamuluc249:20160929221154j:plain

今日は「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。

「白い世界の橋渡しの13日間」7日目

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆ 

------------------------------------------------

「白い世界の橋渡しの13日間」いかがおすごしでしょうか?

13日間も折り返しに入ってます。

私的には、前半はもう試される出来事ばかり…泣

トリプル白の一昨日は、もうイヤ!ムリーーーーーーー!!!

自分一人じゃ、どうやってもこの状況ムリなの!

とにかくやるとこまでやりました。もうどうでもいいっ。はい、あとは宇宙にお任せ!

と叫んだのでしたw

打って変わって昨日は、私がとりあえず形にしたものをチェックしてくださる周りのおかげで、スイスイとおもしろいくらいにことが展開していったのです。綱渡りだった状況に、先が見えた感があり、清々しく充実した一日となりました。

この期間のテーマは「明け渡し」と「ゆだねる」こと。

本当に宇宙の配列は完璧です☆

前半は宇宙の試され事に自身が洗練され、なんとか無事通過することができました。

清々し〜w自分を褒めてやりたい!そして、やはり周りに感謝感謝なのです。

 

後半は楽しい予定が満載!!!

「おもてなし」

積極的に人と接する。コミュニケーションをとる機会が多々あります。

たくさんの橋をかけて、新しい世界にDIVEしていきます♪

みなさんもこの13日間を愚直に味わってみてくださいね。

260日サイクルが終わる頃には、この期間の過ごし方が大きな収穫とともに新しい自分への橋渡しになっていますから。

 

さて今日は、率先して行動しましょう。

動いた分だけ、体験を通して理解が深まります。

自分が納得するまで動くことで、心地よい達成感を得ることができますよ。

自由を満喫しようとする意欲を持ってみましょう☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。