and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(11/17)

KIN73  赤い空歩く人  白い世界の橋渡し  音8/現実の姿を探る

 f:id:mayamuluc249:20160713103728j:plain

今日は「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。

キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。現場に出る、経験することが大切です。

「白い世界の橋渡しの13日間」8日目

www.mayareki-muluc.com

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

今日は心の豊かさを大切にし、夢や目標を明確にする日としてみましょう。

 

---------------------------------------------

今日から照合する易も変わります。

今日、KIN73を含む・・・KIN73~KIN76は

 

『天水訟(てんすいしょう)』

 

訴訟の卦。

苦悩を内面に抱え込みやすい。

ときには方針を変えることも必要。

自分が正しいと思わないこと。

忠告を謙虚に聞くことで、天と通じます。

負けず嫌いな人ほど、自分の我を通そうとしがちなこの時期こそ

“負けるが勝ち”

相手の非ではなく、自分の非を認めましょう。

あなたを思う助言を謙虚に受け取りましょう。

 

さて今日は、過去を振り返り、現実の姿を探る日です。

人と交わることが大切な日☆

今日は、セラピスト仲間のマヤ暦セッションが入っています。

同じサロンで苦楽を共にした仲間なので、否応無しに過去を振り返り、彼女の現況を通して自分の現実の姿も見えてきそう。

その後は陰ヨガに〜♪初参戦です!

自分のカラダとも対話。大事大事♡

まさに、今日のキーワードを体現する日となりそうです。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。