and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(11/18)

KIN74  白い魔法使い  白い世界の橋渡し  音9/流れにまかせる

f:id:mayamuluc249:20161117223717j:plain

今日は「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。

キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と赦しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。

許せない物事、人だけでなく、自分のことも。

自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

「白い世界の橋渡しの13日間」9日目

www.mayareki-muluc.com

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

----------------------------------------------

またきました〜白×白×白!!!トリプル白の日〜☆

辛抱強さ、忍耐強さ、霊的レベルをあげることを意識しましょう。

前向きな考え方を習慣に。

そしてすべてのことに全力投球してみましょう。

他者への奉仕を通して、自分の喜びを見いだす日。

周囲の意見に耳を傾け、望まれている出来事に精一杯取り組みましょう。

「白い魔法使い」は想定型の紋章なんです。

想定内のことなら受け入れられる。想定外のことに対する対応は上手くない。

自分が正しいと思っていることばかりじゃない。

いろいろな見方ができるようになるといいですね。

 

今日は想定を超越することでプラスのエネルギーが働きます。

流れにまかせてみましょう♪

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。