and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(11/19)極性KINの日!

KIN75  青い鷲  白い世界の橋渡し  音10/独特のカンに磨きがかかる

  f:id:mayamuluc249:20161119082524j:plain

今日は「青い鷲」のエネルギーが影響します。

キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。

「白い世界の橋渡しの13日間」10日目

www.mayareki-muluc.com

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。人や物に影響力を及ぼす日です。

 

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。

複雑なことをできるだけシンプルに。

準備することが成功の秘訣ですよ☆

-------------------------------------------

シルク・ド・ソレイユ トーテム名古屋公演に行ってきました♪

鳥肌ものの素晴らしいエンターテイメント!!!

“生命の起源”という題目があったり、亀の甲羅モチーフがでてきたり。

これは宇宙か?!猿の惑星か?!

マヤ暦ツォルキンで学ぶ「宇宙の定数」「生命の定数」を連想してしまったw

どこまでもマヤ暦バカな自分ですw

いやとにかく、まず世界観が素晴らしい〜!!!

そして、スゴすぎる空中技の数々!回転!旋回!

もうダイナミズムの嵐〜!!!

興奮覚めやらぬ昨夜でした。

昨日の「音9」はわくわくの心の躍動を指針とするエネルギー。

新たなの橋を渡って高い次元の自分に繋がる出来事でした☆

シルクドソレイユ初めてだったのですが、素晴らしいエンターテイメントと、誘ってくれた友人に感謝です。

 

さて今日は、周囲と自分の望みを共存させる日。

まわりを思いやりながら、自分の思いを表現してみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。