読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(11/20)絶対拡張KINの日

KIN76  黄色い戦士  白い世界の橋渡し  音11/答えは自分の内側に

f:id:mayamuluc249:20161119205011j:plain

今日は「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。

キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。

めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。

自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「白い世界の橋渡しの13日間」11日目

www.mayareki-muluc.com

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

今日は絶対拡張KINの日!  

www.mayareki-muluc.com

 

物事を発展・拡張させるエネルギーが流れます。

拡げたいこと、宣伝したいこと、に良い日。

拡げていく!と宣言するだけでもいいですよ〜☆ 

--------------------------------------------

今日は拡張していくエネルギーと「音11」の強いエネルギーが流れます。

挑戦すること、物の見方を拡げることが答えをつかむポイントかもしれません。

答えは自分の内側にあります。

人の数だけ自分に対しての捉え方、感じ方があることを意識しましょう。

自分を決めつけているのは自分かもしれませんよ。

 

今日は朝6時集合で、奈良へ大人の遠足です♪

自分お試しの遠足!

自分と向き合う。100%楽しむ。出し切る!

春日大社、丹生川上神社、天河弁財天、金峯山寺等奈良の素敵な場所いろいろ。

楽しみ〜♪

思いっきり自分を解き放て!!!

なんて思っています。

この260日サイクルの始まりの日に、ミラクルダイアリーの「この260日の中で行きたいところ」のページに“天河”と書いていた私。

早々に叶ってしまいました♡

この旅で、私は今一番気になっていること(もちろんマヤ暦トピックスで)などを、参加者の皆様とシェアできたらいいなぁと思っています。

今回の参加者さんは、マヤ暦的にみて実に面白い傾向があるんですよ〜w

集まりますよねぇw。

さて、どんな展開が待っているのでしょう。

行く前からもう、ワクワクが止まらなーーーーーい!

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。